お盆商戦終了後に確認すべき販促の見直しポイント■ はじめに まもなくお盆商戦に突入します。おそらくGoogle広告やYahoo!広告、LINE広告、Twitter広告など様々な販促媒体を準備している店舗様も多いかと思います。 ただここ 2023-08-10中井 将司Web戦略
6月のLINE料金プラン変更に向けて皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 ■ はじめに 4月に入りスマスロ北斗の導入が始まりました。初動についてはかなり好調なスタートを切っており、GWでの集客最大化に向け大い 2023-04-13中井 将司Web戦略
広告規制改正に伴い見直すべきWeb戦略皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムではGW集客最大化に向け今チェックしておくべき項目についてお話しいたします。広告規制改正により販促費を上げ、外部集客に今まで以上に取 2023-03-09中井 将司Web戦略
スマスロ北斗で失敗しないための集客戦略皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムでは4月のスマスロ北斗導入に向けて取り組んでいただくべき集客戦略についてお話しいたします。 またスマスロ北斗を基軸にした5号機離反客 2023-02-16中井 将司Web戦略
高稼働店が取り組むLINE集客事例皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムでは前回のLINEのマーケティングツール活用についてより詳細な事例をお話しいたします。また6月から変更されるLINEの料金プランにつ 2023-01-12中井 将司Web戦略