遊技機CMを活用したWeb広告の精度アップ術 皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、遊技機CMとWebマーケティングの関係性、またWeb広告の精度アップに向け取り組むべき内容についてお話しさせていただきま 2022-05-12株式会社 船井総合研究所 中井将司Web戦略
好調大手法人が取り組む最先端Webマーケティング皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、好調な大手法人が取り組むWebマーケティングについてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 本日は大手法人が取り組 2022-04-14株式会社 船井総合研究所 中井将司Web戦略
クリック率は本質ではない!?クリック率3%で失敗した企業事例 皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、直近お客様によくご質問いただく広告のクリック率についてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 過去のメルマガでも 2022-03-16株式会社 船井総合研究所 中井将司Web戦略
2月第一週から見る業績維持店舗の共通点皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、5号機撤去後の2月第一週において業績が好調な店舗の共通点についてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 5号機が撤 2022-02-10株式会社 船井総合研究所 中井将司Web戦略
地域三番店が取り組むべきWeb戦略皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは地域三番店に取り組んでいただきたいWeb戦略についてお話しいたします。 ■ 地域三番店が取り組むべきWeb戦略 結論か 2022-01-13株式会社 船井総合研究所 中井将司Web戦略