ユーザーの検索傾向から見る今後の新台予測 皆様こんにちは。 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、6.5号機導入を契機にユーザーの検索傾向がどのように変わったのか?についてお話しさせていただきます。店舗業績アップに 2022-07-14中井 将司Web戦略
6.5号機導入に向けたWebマーケティング皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、7月以降の6.5号機導入に向けて取り組んでいただきたいWebマーケティングのポイントについてお話しさせていただきます。 ■&n 2022-06-09中井 将司Web戦略
遊技機CMを活用したWeb広告の精度アップ術 皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、遊技機CMとWebマーケティングの関係性、またWeb広告の精度アップに向け取り組むべき内容についてお話しさせていただきま 2022-05-12中井 将司Web戦略
好調大手法人が取り組む最先端Webマーケティング皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、好調な大手法人が取り組むWebマーケティングについてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 本日は大手法人が取り組 2022-04-14中井 将司Web戦略
クリック率は本質ではない!?クリック率3%で失敗した企業事例 皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、直近お客様によくご質問いただく広告のクリック率についてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 過去のメルマガでも 2022-03-16中井 将司Web戦略