LINEの一斉配信はNG?高稼働店が取り組む新常識皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムでは高稼働店が取り組むLINEのマーケティングツール活用についてお話しいたします。タイトルに書いてある通り、高稼働店の中にはLINE 2022-12-08中井 将司Web戦略
スマスロでWeb集客が変わる!?皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムでは12月の集客最大化に向け、今から準備しておくべきこと、 またスマスロ導入後Web集客に取り組むにあたって気を付けるべきポイントに 2022-11-17中井 将司Web戦略
スマスロ導入1か月前から準備すべきこと皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムでは11月のスマスロ導入時の集客最大化に向け、 今から準備しておくべきことについてお話しいたします。 ■ スマスロ導入時の 2022-10-13中井 将司Web戦略
実績機増台時にすべきWeb販促皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 今回のコラムでは9月以降の販促戦略として犬夜叉やカバネリなど6.5号機実績機の増台に合わせたWebマーケティング戦略と、現在の検索二ニーズから見 2022-09-08中井 将司Web戦略
今後購入が不要な機械は?検索ニーズから見る不人気機種の見極め 皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 前回のコラムではどの機種が検索をされているか?に焦点を当てお話しましたが、「新台だけを抜粋したときにどの機種が検索されているのか?」、「 2022-08-11中井 将司Web戦略