クリック率は本質ではない!?クリック率3%で失敗した企業事例 皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、直近お客様によくご質問いただく広告のクリック率についてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 過去のメルマガでも 2022-03-16中井 将司Web戦略
2月第一週から見る業績維持店舗の共通点皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは、5号機撤去後の2月第一週において業績が好調な店舗の共通点についてお話しさせていただきます。 ■ はじめに 5号機が撤 2022-02-10中井 将司Web戦略
地域三番店が取り組むべきWeb戦略皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは地域三番店に取り組んでいただきたいWeb戦略についてお話しいたします。 ■ 地域三番店が取り組むべきWeb戦略 結論か 2022-01-13中井 将司Web戦略
番長3ユーザー囲い込みに向けたWeb戦略皆様こんにちは 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは1月末の撤去以降も客数を維持するためのWeb戦略をお話しいたします。 ■ 1月末に向け取り組むべきこと 現在皆様が最も 2021-12-16中井 将司Web戦略
地域一番店がすべき三番店以下制圧のWeb戦略皆様こんにちは。 株式会社船井総合研究所の中井将司です。 本日のコラムでは地域一番店向けに年末の集客最大化に向け、すべきことをお話致します。特に現在地域一番店ポジションにあり、今後さらに集客数を上げて 2021-11-11中井 将司Web戦略